筋膜リリースに「リボールケア®専用ボール」

リボールケア®専用 筋膜リリースボール リボールケア®ボール ¥1,620(税込)

現在 入荷待ち(販売休止中) です。

リボールケア®は、エミーライフ株式会社が特許庁から商標認定を受けたオリジナル商品です。

 

リボールケア®専用ボール

このたび弊社では、リボールケア®に特化したボールを製品化いたしました。
このリボールケア®専用ボールの特徴は柔らかさです。
一般的に筋膜リリースにはテニスボールが多く使われますが(もちろんテニスボールで体をほぐすのも大変良いと思います。何より手軽に手に入るのがよいですね!)よりたくさんの方に心地よく体をほぐしていただけるよう、テニスボールより柔らかく、それでいて押圧した時の心地よさを追求いたしました。

リボールケア®では仙骨や肩甲骨まわりの緊張を緩めることが多くあります。
仙骨や肩甲骨まわりは大変デリケートです。
テニスボールでは硬く、体が緊張した状態で筋膜リリースを行う形になります。
その点、リボールケア®専用ボールは柔らかく作っておりますので、リラックスした中で筋膜を整えることができます。
一度、リボールケア®専用ボールの柔らかなボールで体をほぐしてみてください。

多くの方がこのボールの虜になっていただけるよう、これからも様々なアイデアで皆さまにリボールケア®をご紹介いたします。

リボールケア®専用ボールをご希望の方は下記の注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
おって、商品をご郵送いたします。

1人でも多くの方が笑み(エミー)あふれる人生(ライフ)を送ることができますように。

エミーライフ株式会社代表 山本美枝

 

商品紹介

リボールケア®とは

私達の体の筋肉は全て筋膜で覆われ形作られています。
鶏肉のささみを思い出してみてください。ささみのまわりには白い膜が付着しています。
これが筋膜と言われているものです。

体を動かす事が少ないと、その筋膜どうしが癒着をおこし、体のコリが誘発されます。

体のコリはやがて筋肉の強い収縮となり、骨格の歪みを誘発し、細胞内の血液循環を妨げます。
リボールケア®とは、ボールを用いて筋膜を整え、筋肉の緊張や凝りをほぐし、身体を本来持つ柔軟な身体に戻すのが目的の筋膜リリースプログラムです。

リボールケア®の特徴

① 背中や腰など、自分の手では届かない場所までケアできる。
② 体がこわばり辛くなる前に、毎日自宅で行える。
③ セルフケアなので自分が施術者となり、凝っている所を的確にほぐすことが出来る。
④ 軽いのでバックにも入れて持ち運びができる。旅行先で疲れをほぐすのに評判です。

リボールケア®対象者

肩こりを感じている人
腰痛を感じている人
冷え性の人
ランナーなど、特定の部位を繰り返し使う人
デスクワークが多く、自分で筋肉を動かす機会が少ない人
毎日の生活を滞りなく送れる健常な人   
重要 ※ リボールケア®は治療を目的としたエクササイズではなく、あくまでも自分で行うセルフケア方法の一つです。

リボールケア®専用ボール パッケージ写真

 

購入時の注意事項

リボールケア®を控えなければいけない人

※ 以下の方は使用しないでください。

・ 妊婦もしくは出産して間もない人
・ 手術をして間もない人。また、これから手術の予定がある人
・ 骨粗鬆症で骨がもろくなっている人

上記以外の方でもいつもと様子が違うと感じた方は直ちに使用を中止してください。
使用にあたっては、下記の使用上の注意をよく理解したうえでご利用ください。

 

~使用上の注意~

本製品は、健康に問題の無い人が日常生活をより快適に過ごせるよう使用する目的で作られています。治療を目的とした使用はできません。また、本製品の使用中、使用後に違和感を感じた場合は、速やかに医師へ相談してください。本製品に関わる事故、怪我について、発売元は一切の責任を負いません。本製品はご自身の責任下のもと使用して下さい。

下記の人は使用しないでください。
・医師からマッサージを禁じられている人。

次の人は、医師に相談すること。
・ペースメーカーなどの電磁障害の影響を受けやすい体内植込み型医用電気機器を使用している人
・悪性腫瘍のある人。
・心臓に障害のある人。
・妊娠初期の不安定期又は出産直後の人。
・糖尿病などによる高度な末梢循環障害からくる知覚障害のある人。
・皮膚に創傷のある人。
・安静を必要とする人。
・体温38℃以上の人。 
・骨粗しょう症の人、せきついの骨折、ねんざ、肉離れなど急性疾患の人。
・背骨に異常のある人又は背骨が左右に曲がっている人。
・その他、医療機関で治療中の人。

注意
・長い時間使用し過ぎないようにしましょう。
・身体に異常を感じたときは、使用を直ちに中止して下さい。
・ボールは清潔に保ち、使用しましょう。

 

初めてのお客様へ

ご注文の手順
① 注文フォームから申込む
② 商品名、ご希望個数、支払い方法、配送方法をご選択
③ お名前、よみがな、メールアドレス、ご連絡先をご入力
④ 2、3日以内に弊社より<ご注文完了メール>を送信いたします
⑤ これで注文完了です。商品の到着をお待ちください

送料について

佐川急便イメージ◎佐川急便

 

通販ページOPEN記念キャンペーン!!送料全国一律500円!!

※期間限定キャンペーンにつき、予告なく終了する場合がありますのでご了承くださいませ

支払方法について

◎銀行振込(振込手数料はお客様負担)
百十四銀行 八栗支店 普通 1089282 エミーライフ(カ

 
◎後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
後払い後払い.comについては下記をクリックしてください↓
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
(決済手数料:300円)
・商品はお支払いになる前に発送されます。
・ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国50,000店舗以上)

セブンイレブン / ローソン / サークルK / ファミリーマート / ミニストップ / スリーエフ / セーブオン / デイリーヤマザキ / サンクス / ポプラ / ヤマザキデイリーストア / ヤマザキスペシャルパートナーショップ / MMK設置店

・銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
・当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
商品到着と請求書到着は別になります。
配送状況により請求書の方が先に届く場合がありますので、ご注意ください。
・請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
・お支払い代金は「代金1620円+決済手数料300円+送料500円
(+銀行振込みご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
・後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
*別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
・当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択ください。
・法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
・ご利用になれる代金は50,000円までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
・期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
・当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
・ご利用にあたっては、ご本人様確認のために身分証の提示をお願いする場合があります。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
【後払い.comご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
2.株式会社キャッチボールにて与信(後払い決済が可能かどうか審査)を行い、結果をお伝えいたします
(通常1~3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
3.後払い決済が可能と判断されましたら、弊社より3営業日以内に商品を発送いたします。
4.商品到着の後に請求書が到着いたします。
(商品は弊社、請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

リボールケア®専用ボール 注文フォーム

現在 入荷待ち(販売休止中) です。