魔女の学校【魔女の森学校】1day講座【子育て占星術~星を知り、お互いを認めよう。ママも子どもも悪くない~】

魔女の森学校 1day講座 子育て占星術~星を知り、お互いを認めよう。ママも子どもも悪くない~ 2018年2月4日

どうしてこんなに子供と相性が合わないのかしら?そんな風に悩んでいるお母さんはいませんか?もし、そんな風に感じているならそれはお子さんにとってもお母さんにとっても大変悲しいことです。
全ての人は天から祝福され生まれてきました。
星を知れば、お互いを尊重し合える関係を結べます。
もう、子育てで悩まないでください。
明日から子育てがグンと楽しく思えること間違いなしです。

講座要項

[内容]
親子の
・エレメントからみる性質
・天体から見るお互いの個性
・お母さんからみた子供と子供から見たお母さん
おまけ
・伸ばしてやりたい子供の資質を見つけよう

[日時]
2018年 2月4日 (日) 14:00~16:00

[受講料]
5600円  お子様1名様分含む
※お子様がお一人増えるごとに500円を加算させていただきます。
 例:
 お子様1名様 5600円
 お子様2名様 6100円
 お子様3名様 6600円
・講座開始前日までにお振込みください。お振込みいただきました受講料は返金できかねます。ご了承ください。やむを得ない事由により授業に参加できない場合、開講前日のAM10時までにご連絡いただけた場合のみ、後日同じ内容の講座に振り替えすることができます。※ただし、後日講座を開講するかしないかは未定となりますので、振り替えを100%保証するものではありません。

[定員]
6名
※注1 駐車スペースが6台分しかありません。乗り合わせておいでいただく場合は最大10名様までお受けいたします。ご相談ください。
※注2 申し訳ありません。お子様を連れてのご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

[開催場所]
ディブランチスタジオ d.branch studio 内 魔女の学校【魔女の森学校】
高松市高松町3012-20

[対象]
どなたでもご参加いただけます (占星術が初めての方でもご参加いただける内容です。)

[申込方法]
下記の内容を下部のメールフォームにてお知らせください。
①講座名
②参加する日時
③氏名
④住所
⑤電話番号
⑥各講座に必要な方の生年月日、生まれた場所、生まれた時間
折り返し、主催者から返事が届くのをお待ちください。
魔女の森学校教員は普段人間社会で生活しておりますので返事が遅れる場合がございます。時間に余裕を持ってお申込みしていただくことをお勧めいたします。

[持ち物]
筆記用具 (開催場所は椅子席ではありません。ヨガスタジオをお借りしての授業となります。)

[その他]
ホロスコープを作成します。
占いたいお母様、お子様のそれぞれの生年月日、生まれた場所、生まれた正確な時間をお知らせください。※出生時間は母子手帳などで確認した正確な時間が望ましいです。もしわからない場合は正午(午後0時)で作成します。

[講師]
【魔女の森学校】校長 Chie

[振込先]
・百十四銀行 八栗支店 普通 1089282 エミーライフ株式会社
・香川銀行 屋島支店 普通 3589018 エミーライフ株式会社
・ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合>
 [店名]六三八(読み ロクサンハチ) [店番]638 普通預金 1046982 エミーライフ株式会社
 <ゆうちょ銀行から振り込む場合>
 [記号]16300 [番号]10469821 エミーライフ株式会社

 

【魔女の森学校】メールフォーム

※「メッセージ内容」に次の項目をご記入して送信してください。
①講座名 【子育て占星術】
②参加する日時 【2月4日 (日) 14:00~16:00】
③氏名
④住所
⑤電話番号
⑥各講座に必要な方の生年月日、生まれた場所、生まれた時間

    お名前 (必須)

    よみがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ内容 (必須)