足裏セルフケア講座 開催!

足裏セルフケアイメージ

イベント当日の様子 ( 2017.01.26 )

d.branch studio ✖ lulu イベント企画 第1弾!
大切なひともあなた自身も癒される術を身に付ける
足裏セルフケア講座 開催!
誰にでも出来るセルフケアで大切なひとを癒せる手当てに。。。

エミーライフ企画営業担当の大磯です。
みなさんの大切な人は最近疲れていませんか?
毎日遅くまで頑張っているご主人様
サッカーや野球を頑張っているお子さま達
そんな頑張っている人へ私達が出来る事があります。
それは・・・足裏ケア。
足裏には様々な反射区があり、
ふくらはぎは第二の心臓とまで言われるほど大切な場所です。
自身ではケアしにくい足裏、ふくらはぎをみなさんの手でどうぞケアしてあげてください。
きっとみなさんの大切な人のほっとした笑顔が見られることでしょう。
みなさんには手当てによって癒しを与えるチカラがあります。
親から子へ。
あなたから大切なあの人へ。
誰かを癒してあげたい!
そんなみなさんに足裏ケアを学んで頂く事で
笑顔の輪がどんどん大きくなっていけたらと、私たちはこのイベントを企画しました。
あなたの笑顔が大切なひとたちのココロも身体も癒してくれる
そんなお手伝いが出来ればと思います。

 

内容

今回のイベント内容は

美と健康の基礎知識 〜冷えから身体を守る・ふくらはぎは第二の心臓〜
  テキストに基づき、身体にとって冷えが及ぼす影響や
  ふくらはぎのケアが身体の調子を整える為にとても重要である事などをお話いたします。

足裏の反射区に基づく効果、効能及び手当ての実技
  代表的な足裏の反射区を互いに触れ合う事で体感し、手当ての効果を実感して頂きます。

※ミニテキストはお持ち帰り頂き、ご自宅でも復習出来ます

 

講師

講師はハワイアンロミロミ&フェイシャルエステluluオーナーの
樋口遥奈(ひぐちはるな)さん

足裏セルフケア講座講師

樋口さんの施術はまさに神の手!
本場ハワイで修業を積まれた樋口さんから
直接指導を受けるチャンスです。
この講座を機に大切な人に癒しをプレゼントされてはいかがでしょうか?
たくさんの方のご応募お待ちしております。

今後はセルフケア講座 講師育成にも力を入れていく予定です。
一緒に多くの方を笑顔にしませんか?
今後の活動にぜひご期待下さい。

 

イベント名 大切なひともあなた自身も
癒される術を身に付ける

足裏セルフケア講座

イベント内容 美と健康の基礎知識
  *冷えから身体を守る
  *ふくらはぎは第二の心臓
足裏反射区に基づく効果効能
および手当ての実技
日時 2017年 1月 26日 (木)
     1部 10:00~12:00
     2部 18:00~20:00
    ※各時間とも同じ内容です
定員 8名
持ち物 筆記用具
足拭き用のハンドタオル
参加費 3,780 円 (ミニテキスト代、税込み)
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください。
お申込み期日 1週間前まで
お申込み方法 お電話、もしくは下のお申込フォームにて
会場 d.branch studio ディ・ブランチ スタジオ
香川県高松市高松町3012-20
(詳しくは Access – アクセスもご覧下さい。)

 

【お申込み先】

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)

「足裏セルフケア講座」参加希望とご連絡いただき、

ご希望の時間帯 (1部 10:00~12:00 / 2部 18:00~20:00 ※各部 同内容)
氏名
連絡のとれる電話番号
参加希望人数

をお伝えください。

なお、ご不明な点に関しましても遠慮なくご連絡ください。
みなさまの笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

下の「イベント申込フォーム」からもお申し込み頂けます。
ただしご予約確定(※)まで数日かかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※ d.branch studio から予約完了メールをお届けした時点で初めて、ご予約確定となります。

イベント申込フォーム

こちらのイベントは終了しました。 ありがとうございました。