ママと子どもの占星術☆~星座別にみる子育てのヒント~

ママと子どもの占星術イメージ1

みなさん、こんにちは。
エミーライフ企画担当のしょうこです。
今回は子育て中のママにぴったりのワークショップのご案内です。

みなさんは子育てをしていく中で、
 ・どうしてこんなに自分の性格と子供の性格が合わないのかしら?
 ・上の子の時はイライラしなかったのに、どうして下の子の時にはこんなにイライラするのか…
 ・子供を理解できない私は、親失格なのでは…
そんな風に思ったことはありませんか?
それは、みなさんが悪いわけでもお子さんが悪いわけでもありません。
私達にはそれぞれ、星座ごとの性格があります。
それぞれの性格にあった子育てをすることにより、無駄にイライラしたり悩むことも少なくなるでしょう。

よく雑誌などで見かける星座占いは、その人が生まれた時に太陽がいた場所を表していますが
0~7歳くらいまでの子どもは太陽の星座より、月の星座の性質が強く現れるといわれています。
今回のワークショップでは占星術の中でも、月星座にしぼったお話をお伝えいたします。

お子さんの月星座を知ることで、その子本来の心地よい状態を知り、その子の能力を認めながら、お子さんの可能性を無限に広げてあげることが出来るようになります。

子育てに悩むお母様たちに必見の講座です。
ぜひ一度ご参加ください。
毎日の子育てを、心から楽しむことができますように。
より多くの方が笑顔で子育てできるよう、ディブランチスタジオでは全力で、子育てに頑張るお母さんをサポートしていきます。

ママと子どもの占星術イメージ2

当日はご自身とお子さまのホロスコープを見ながら、
色々なお話を聞いていただきますので
お申込みの際にはご自身とお子さまの下記情報をお伺いいたします。
あらかじめご了承くださいませ。
① 生年月日  ② 生まれた時間  ③ 生まれた場所(〇〇市までで大丈夫です)

ママと子どもの占星術イメージ3

今回、講師としてお招きするのはこれまでに数多くのママとお子さまの
ホロスコープを読んでこられた 北角恵理(きたかどえり)さん!
恵理さんはご自身が作成された個々の鑑定書をひもとき、
個人や企業のホロスコープリーディングもされていらっしゃる占星術のスペシャリスト!

占星術にスピリチュアルなイメージを持っていた私に、恵理さんは
『自分の星を知る事で、本当の自分をまるごと受け入れることができたり
親子を含めた人間関係が、ほんの少しでも楽になるお手伝いが出来ればいいなぁと
いつも思っているので、軽い気持ちで星の話を楽しんでください』
とおっしゃってくださいました。

恵理さんと打ち合わせをさせて頂く際、
自分自身の子育てにも当てはめてお話を聞いていたのですが
子育てに『占星術』というフィルターをかけると、
子供もひとりの人間なのだなぁと自然と再確認できました。

子育てをしていると
『何か子育てで悩むことはありますか?』と聞かれたりもしますが
『悩みってほどじゃないけど…』なんだかなぁ。。みたいな気持ちに
なる瞬間があるんです。
一生懸命子供と向かい合っているからこそ出来る心の隙間のような…言葉ではできない感情です。
占星術に触れて、自分の星を知ることで

ママが子供に
ママが自分の子育てに
ママがママ自身に

たくさんのはなまる💮をつけられるようなワークショップにしたいと
恵理さんはおっしゃいます。
今回のワークショップはお二人以上でお申込み頂くと
お得になる特典をお付けしております。
仲の良いご友人などお誘いあわせの上ご参加ください。
たくさんの方のご応募お待ちしております。

 

イベント名 ママと子どもの占星術
〜星座別にみる子育てのヒント〜
日時 第1回 2017年 2月 7日 (火)
     10:30〜12:00
定員 10名
お子様連れ可
持ち物 筆記用具
参加費 3,000 円 (ホロスコープ代、税込み)
※お2人以上の同時お申込みの場合
おひとり様 2,500円 となります。
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください。
お申込み期日 1週間前まで
お申込み方法 お電話、もしくは下のお申込フォームにて
※折り返しのご連絡の際に
生年月日などの個人情報を
お伺いさせて頂きます。
会場 d.branch studio ディ・ブランチ スタジオ
香川県高松市高松町3012-20
(詳しくは Access – アクセスもご覧下さい。)

 

【お申込み先】

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)

「ママと子どもの占星術」参加希望とご連絡いただき、

氏名
連絡のとれる電話番号
参加希望人数

をお伝えください。

なお、ご不明な点に関しましても遠慮なくご連絡ください。
みなさまの笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

下の「イベント申込フォーム」からもお申し込み頂けます。
ただしご予約確定(※)まで数日かかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※ d.branch studio から予約完了メールをお届けした時点で初めて、ご予約確定となります。

イベント申込フォーム

こちらのイベントは終了しました。 ありがとうございました。