男の腹筋ガチ割りピラティス

女人禁制 男の腹筋ガチ割りピラティス 4~6月 全5回

女人禁制。男性のための腹筋ガチ割りピラティス開講です。

男性のみなさま!
お待たせいたしました!
男性のための腹筋ガチ割りピラティス開講です!
ぽっこりお腹が気になる方!
姿勢を良くして見た目年齢を若々しく保ちたい方!
ぜひこのピラティスで若々しさを保ちましょう!
みなさまのご参加、お待ちしています。

このような方が男の腹筋ガチ割りピラティスに向いています

・最近、お腹のたるみが気になる方。
・腹筋をしたくても腰痛があってトレーニングができない方。
・インナーマッスルを鍛えたい方。
・体に無理なく、理想の体型に近づきたい方。
など

やろう、やろうと思って今まできてしまった自分の体を振り返り、みんなで一緒に腹筋ガチ割ピラティスに挑戦してみませんか?
熱い講師陣がみなさまを全力でサポートします!
みなさまのご参加、お待ちしています!

 

イベント名 男の腹筋ガチ割りピラティス
日時

2017年
 4月 6日(木)、 20日(木)
 5月 18日(木)
 6月 1日(木)、 15日(木)

 全5回 19:00~20:00

途中参加が可能です。その場合、ご参加いただいた回からのお支払いになります。

講師 山西 由佳
場所 d.branch studio ディ・ブランチ スタジオ
香川県高松市高松町3012-20
(詳しくは Access – アクセスもご覧下さい。)
受講料 11,500円 (非会員様)
  9,000円 (会員様)
ディブランチスタジオに入会される方は、別途入会費5,000円
定員 5名
申込締切 コース初日の3日前までに電話もしくは下のイベント申込フォームにて申込む

 

【お申込み先】

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)

「男の腹筋ガチ割りピラティス」参加希望とご連絡いただき、

氏名
参加希望人数
連絡のとれる電話番号

をお伝えください。

なお、ご不明な点に関しましても遠慮なくご連絡ください。
みなさまの笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

下の「イベント申込フォーム」からもお申し込み頂けます。
ただしご予約確定(※)まで数日かかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※ d.branch studio から予約完了メールをお届けした時点で初めて、ご予約確定となります。

イベント申込フォーム

こちらのイベントは終了しました。 ありがとうございました。