お寺ヨーガ in 直島 [2017.09.10(日)]

お寺ヨーガ in 直島 / 2017年9月10日(日)

ディブランチ哲学時間 in 直島
心を育てるお寺ヨーガ
『タパス(燃やす)』
+
【玄米心食あいすなお】さんにてランチ
+
直島自由観光

 
ランチ イメージ - お寺ヨーガ in 直島

 

ヨーガ哲学に触れてみませんか?

ディブランチスタジオのヨーガ教室では、健康な体づくりはもちろん、健康な心を育てることを大切にしています。

今回のテーマは『タパス(燃やす)』です。
みなさんは毎日の生活を、情熱を持って過ごすことができていますか?
「私には何もすることが無いから…」と打ち込むことを見つけられず、焦燥感に追われることはありませんか?
充実した生活とはどのようなことでしょう。
このお寺ヨーガが、みなさんのこれからの、豊かな人生のヒントになれば幸いです。

今回は、直島でのプチ旅行企画です。
真言宗極楽寺でのお寺ヨーガ体験のあと、直島の「玄米心食あいすなお」さんにて玄米食の美味しいランチをいただきます。その後は、帰りのフェリーの時間まで自由に直島を散策できます。
地中美術館へ足を運ぶのもよし、何もせず海を眺めて一日を過ごすもよし。
みなさんそれぞれの豊かな時間を、直島にて過ごしましょう。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

 
※ディブランチスタジオの哲学講座は、参加者みなさんが講師であり生徒です。
 宗教的なある一定の教えを押し付ける講座ではありません。
 どなたも安心してご参加いただけます。お気軽にお越しください。

 

イベント要項

【イベント名】
心を育てるお寺ヨーガ ~ タパス(燃やす) ~

【日時】
2017年 9月 10日 (日)

10:14  高松港発 (宮浦着 11:04)  直島行きフェリー 
     ※片道520円 往復割引990円
     ※フェリー乗り場までは各自でお越しください

     宮浦港から直島町役場までバスにて移動 
     ※片道100円 おつりがないよう小銭をご用意ください

11:30~12:45 極楽寺にてお寺ヨーガ体験

13:00~ 「玄米心食あいすなお」さんにてランチ

     ※食事の後は自由行動、解散

帰りのフェリー
14:20発 (15:20高松着)
17:00発 (18:00高松着)

 
【定員】
10名

【持ち物】
お持ちの方はヨガマット
もしくはヨガマットの代わりになる大きさのバスタオル
動きやすい服装
汗ふきタオル

【参加費】
2,500円 ランチ代、お寺ヨーガ体験料含む
※フェリー代、バス代、散策費用別

【お支払い方法】
当日、受付にてお支払いください。

【申込み期日】
二日前  ※ キャンセル受け付けは前日まで

【会場】
極楽寺
香川県香川郡直島町字高田浦738番地
※極楽寺様へのお問い合わせはご遠慮ください。

 
【お申込先】

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)

「9月10日のお寺ヨーガ」申込み希望とご連絡いただき、

・氏名
・連絡のとれる電話番号
・参加希望人数

をお伝えください。

なお、ご不明な点に関しましても遠慮なくご連絡ください。
みなさまの笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

 
下の「イベント申込フォーム」からもお申し込み頂けます。
ただしご予約確定(※)まで数日かかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※ d.branch studio から予約完了メールをお届けした時点で初めて、ご予約確定となります。

イベント申込フォーム

こちらのイベントは終了しました。 ありがとうございました。