魔女の森学校 1day講座「はじめての占星術 -自分のホロスコープをよんでみよう-」(2018.9.22)

魔女の森学校 1day講座 魔女入門 はじめての占星術~自分のホロスコープをよんでみよう~ 2018年9月8日(土)

あなたは自分がどんな力を授かり、この世に生まれてきたかご存知ですか?
全ての人に魔法の力が備わっています。
ある人は、人をそっと笑顔にする力。
ある人は、さっさとやらんかーい!とやる気を授ける力。
あなたの本当の力を、押し入れの奥にしまい込み続けていませんか?
まずは自分の力を見つけて引き出してあげましょう。
あなたがあなたらしい力をグンと発揮できた時、それはあなたにとっても、世界にとってもこの上ない幸せな瞬間となるのです。
魔女になるのに年齢は関係ありません。
いつの年になっても、人間界で重ねてきた経験は魔女の素質にプラスになって出てきます。
フレッシュな力はボジョレーヌーボーのようにもてはやされますが、熟成されたワインは通に好まれ高値で取引されるように…←あれ?うまく表現できなかったな。←えー成熟されたチーズは独特で、芳醇な香りが漂うように…←あれ?ますますおかしい方向になるな…
とにかく!
この魔女の森学校、一押しの講座です。
まずは、自分という可能性をぐんと広げてみましょう。
この世は愛おしい魔女だらけです!

講座要項

[内容]
占星術入門
・ホロスコープとは
・天体を知る
・サインの特徴
・ハウスの特徴
・基本アスペクトを読み解く
・ホロスコープをよんでみよう

[日時]
2018年 9月22日 (土) 14:00~17:00

[受講料]
8400円  
・講座開始前日までにお振込みください。お振込みいただきました受講料は返金できかねます。ご了承ください。やむを得ない事由により授業に参加できない場合、開講前日のAM10時までにご連絡いただけた場合のみ、後日同じ内容の講座に振り替えすることができます。※ただし、後日講座を開講するかしないかは未定となりますので、振り替えを100%保証するものではありません。

[定員]
6名
※注1 駐車スペースが6台分しかありません。乗り合わせておいでいただく場合は最大10名様までお受けいたします。ご相談ください。
※注2 申し訳ありません。お子様を連れてのご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

[開催場所]
ディブランチスタジオ d.branch studio 内 魔女の学校【魔女の森学校】
高松市高松町3012-20
※注3 申し込み人数が多い場合は、場所を変更し開催することもあります。その場合はご連絡いたします。

[対象]
どなたでもご参加いただけます 

[申込方法]
下記の内容を下部のメールフォームにてお知らせください。
①講座名
②参加する日時
③氏名
④住所
⑤電話番号
⑥各講座に必要な方の生年月日、生まれた場所、生まれた時間
折り返し、主催者から返事が届くのをお待ちください。
魔女の森学校教員は普段人間社会で生活しておりますので返事が遅れる場合がございます。時間に余裕を持ってお申込みしていただくことをお勧めいたします。

[持ち物]
筆記用具 (開催場所は椅子席ではありません。ヨガスタジオをお借りしての授業となります。)

[その他]
ホロスコープを作成します。
参加者の生年月日、生まれた場所、生まれた正確な時間をお知らせください。※出生時間は母子手帳などで確認した正確な時間が望ましいです。もしわからない場合は正午(午後0時)で作成します。

[講師]
【魔女の森学校】校長 Chie

[振込先]
・百十四銀行 八栗支店 普通 1089282 エミーライフ株式会社
・香川銀行 屋島支店 普通 3589018 エミーライフ株式会社
・ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合>
 [店名]六三八(読み ロクサンハチ) [店番]638 普通預金 1046982 エミーライフ株式会社
 <ゆうちょ銀行から振り込む場合>
 [記号]16300 [番号]10469821 エミーライフ株式会社

 

【魔女の森学校】メールフォーム

※「メッセージ内容」に次の項目をご記入して送信してください。
①講座名 【魔女入門 はじめての占星術】
②参加する日時 【9月22日 (土) 14:00~17:00】
③氏名
④住所
⑤電話番号
⑥各講座に必要な方の生年月日、生まれた場所、生まれた時間

お名前 (必須)

よみがな (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ内容 (必須)