スタジオイベントのご案内(2023.2.11-12)

スタジオイベントのご案内 2023年2月11日(土),12日(日)

スタジオイベントのご案内です。
2023年 2月11日(祝土) と 12日(日) の2日間。
当スタジオ代表の山本が担当いたします。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

2/11(祝土)のイベント

東洋医学入門 〜体質別にみた体のケア方法〜

12:00 〜 15:00

東洋医学=ツボというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。ツボを押すだけで体は健康にはなれませんが、東洋医学を学ぶことにより、今まで以上に自分の体をいたわれるようになれたら。との思いでこの東洋医学入門コースを設けます。最後には自分の体質を知り、毎日の過ごし方やケアの方法が学べるようになります。今現在、闘病中の方や妊活中の方にもおすすめの講座です。

対象者: どなたでも

受講料: 5000円

占星術入門

15:30 〜 18:30

お待たせしました。
久々の星占い入門講座です。大阪で占星術の講師を務め、個人や法人のアドバイスを行った経験から、今回もパワーアップして占星術入門講座を開催いたします。以前、ディブランチで開催した占星術講座に参加して、いまいちわからなかったからもう一度受講したいわ。という方には、割引も行います。ぜひこの機会に占星術の偉大さに触れてみてください。今までの悩みがうそのようにスッキリすることでしょう。

対象者: 誰でも
再受講希望の方には割引があります。お問い合わせください。

受講料: 12000円

2/12(日)のイベント

朝のヨガ

09:00 〜 10:00

少し早起きして、ヨガに参加してみませんか。小さなきっかけから新しい時間が始まることだってあります。
それも全て経験してみて、初めてわかることです。ポーズは難しくない初心者向けのポーズです。

対象者: ヨガが初めての人〜ヨガ経験者、指導者まで

受講料: 1000円

東洋医学からみた子宮筋腫
〜その成因と予防のためのケア方法〜

10:30 〜 12:00

子宮筋腫をお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回は、子宮筋腫の成因を東洋医学の観点から学び、その予防のための毎日の体のケア方法やストレッチ方法などを学びます。

対象者: どなたでも、鍼灸師や理学療法士の方も大歓迎
次の乳腺疾患のクラスも同時受講される方は1000円の割引きがあります。

受講料: 3500円

東洋医学からみた乳腺疾患
〜その成因と予防のためのケア方法〜

12:15 〜 13:45

乳房の痛みやしこりはとても心配ですね。もちろん、異常を感じたらすぐに病院に行くのが先決ですが、検査をして何も異常がなければ、自分の体をいたわりながら体のケアを続けることも大切です。女性ならではの悩みを、女性の視点から考えます。毎日の不安を少しでも取り除きませんか。

対象者: 女性であればどなたでも
前の子宮筋腫のクラスも同時受講される方は1000円の割引があります。

受講料: 3500円

ピラティス好きの人のためのピラティスマニア講座

14:30 〜 17:30

おまたせしました。
このクラスは、ピラティスマニアの山本による、ピラティスマニアのためのピラティスクラスです。ピラティスの経験は問いませんが、とにかくマニアックなクラスですので、ピラティスが好きな人でないと、耐えられないクラスです。この3時間でピラティスに対する視点が変わります。ピラティスに興味のある方〜インストラクターまで、どのレベルにも対応します。みなさまのチャレンジ、お待ちしています。

対象者: ピラティスが好きな人

受講料: 5000円

【場所】
d.branch studio ディ・ブランチ スタジオ
香川県高松市高松町3012-20
(詳しくは Access – アクセスもご覧下さい。)

【受講料のお支払い方法】
当日、受付にてお支払いください。

【お問い合わせ方法】
お電話にて下記までご連絡いただくか、ディ・ブランチ スタジオの講師に直接お問い合わせ下さい。

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662 (担当: 山本)
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)