新規ピラティスクラス開設(2023年4月〜)

新規ピラティスクラス開設 2023年4月〜 高松市のヨガスタジオ d.branch studio

Z2023年4月から、ご要望の多かったピラティスクラスを増設します。
このクラスは、気軽にピラティスを体験していただけるよう入会金を不要とし、一ヶ月分をその都度、講師に現金にてお支払いいただく安心の初心者向けクラスです。
ピラティスをしてみたいけれど、ずっと習い続けられるか心配。
仕事が忙しくて長く続けるレッスンは負担になりそう。
そんな方にぴったりの特別クラスです。

私を整えるピラティス<女性限定>

毎週木曜日 19:00 〜 20:00

ピラティス創始者であるジョセフ・H・ピラティス氏は、ピラティスにおける8つの法則(1.呼吸、2.集中、3.コントロール、4.中心、5.全身での動作、6.正確性、7.バランスの取れた筋肉の発達、8.リズム、)を大切にし、何より呼吸を重要視しました。一般にピラティスは、コアトレーニングや筋力トレーニングのエクササイズだと思われがちですが、本来は呼吸を整え、自らもつ力を最大限に発揮するようプログラムされたエクササイズです。
ハードなトレーニングでは自分を傷つけてしまう…そんなピラティス初心者さんや体調を整えたいと感じていらっしゃる方におすすめのクラスです。

私をつくるピラティス<女性限定>

毎週木曜日 20:15 〜 20:55

体はいつも変化します。ちょっとした食事やちょっとした環境の変化でみるみる変わっていくのが、人間の体です。ですが、時には体の変化のために気持ちが落ち込んだり生活が変わってしまうこともあります。そんな時には体を変えることで前向きな気持ちを取り戻せたり、新しいことにチャレンジしていける力になるのもまた事実です。
そこで、私たちは気軽に体を変えるきっかけを提供したいと考えました。
40分という短い時間ですが、集中して体のコアへ効かせるトレーニングと有酸素を交えた独自のマットピラティスエクササイズで体を変えるきっかけを提供したいと思います。
多くの方がディブランチスタジオで自分を見つけ、新しい世界へチャレンジしてほしいと願います。