筋膜リリースとゆるめるヨーガ

筋膜リリースとゆるめるヨーガ 4~6月 全10回

筋膜とは、筋肉を包む膜のことで、体を構成し、保持します。
体の同じ場所を過剰に使用したり動きが少ないと、筋膜どうしが癒着をおこし、体のコリや緊張に繋がります。
筋膜の癒着が筋肉の正常な動きを妨げ、体の歪み、しいては骨格の歪みに影響を与えかねません。骨格の歪みはやがて内臓への負担も大きくしてしまいます。
今流行りの筋膜リリースを体験してみませんか?
自宅でできる健康法をぜひ一度お試しください。
また、ヨガスタジオならではの、自律神経を整える『ゆるめるヨーガ』もあわせて行います。
これを機会に、頑張らない健康法を身に付けましょう。
たくさんの方のご参加、お待ちしています。

筋膜リリースとゆるめるヨーガ イメージ

このような方が筋膜リリースとゆるめるヨーガに向いています

・肩こりと腰痛がひどいが、どのようにしても改善されない。
・運動が苦手で、体を動かす機会が少ない。
・毎月整体に通っているが、自分で何とかコリをほぐしたい。
・年齢と共に代謝が落ち、いつも体が重たいと感じる方。
・冷え性で、すぐに体調を崩してしまいがちの方。
・呼吸が浅いと感じている方。(自分で呼吸を浅いと感じていなくても、上記の項目に当てはまる方は、呼吸が浅い可能性があります。)

経験の多い講師陣がみなさまをお待ちしています。
ぜひ、スタジオへお越しください。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

イベント名 筋膜リリースとゆるめるヨーガ
日時

2017年
 4月 19日(水)、 26日(水)
 5月 10日(水)、 17日(水)、 24日(水)、 31日(水)
 6月 7日(水)、 14日(水)、 21日(水)、 28日(水)

 5月3日(祝)を除く 全10回 午前10:30~11:30

途中参加が可能です。その場合、ご参加いただいた回からのお支払いになります。

対象 病院で運動の制限を受けていない方
講師 田中 沙織
持ち物 タオル1枚 (ハンドタオル可)
場所 d.branch studio ディ・ブランチ スタジオ
香川県高松市高松町3012-20
(詳しくは Access – アクセスもご覧下さい。)
受講料 リビングカルチャーセンター文化教室 提携特別価格
全10回 9,800円 (会員、非会員様ともに)
定員 6名
申込締切 コース初日の3日前までに電話もしくは下のイベント申込フォームにて申込む

 

【お申込み先】

スタジオ名 d.branch studio (ディ・ブランチ スタジオ)
電話番号 087-843-0662
電話受付 9:00 – 17:00 (日曜除く)

「筋膜リリースとゆるめるヨーガ」参加希望とご連絡いただき、

氏名
参加希望人数
連絡のとれる電話番号

をお伝えください。

なお、ご不明な点に関しましても遠慮なくご連絡ください。
みなさまの笑顔にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

下の「イベント申込フォーム」からもお申し込み頂けます。
ただしご予約確定(※)まで数日かかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※ d.branch studio から予約完了メールをお届けした時点で初めて、ご予約確定となります。

イベント申込フォーム

こちらのお申込は終了しました。 ありがとうございました。